10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

庶民の財宝

 

eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!


Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!


Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!


『恋するきもちのかさねかた〜かさねた想いをずっと〜』2016年6月24日発売予定


オトメ*ドメイン


 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

ブログを見に来てくれる方々へ。


あけましておめでとうございます!!


今年も色々と物欲の赴くままに買い物していきたいと思います(笑)

今日のところは、目立った戦利品がなかった。。。というか、元旦から仕事に出てたので何もございません(爆)


しかし、近々金額もサイズもバカでかい物が届く予定なので、後日その紹介をさせていただきます!!


ということで、今年は午年ということもあって、私の愛馬(財布)が凶暴になりそうな一年となりそうです。

決して使いすぎての一文無しフラグじゃないんだよ。。。


以上、本年も宜しくお願い致します!

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

電撃文庫20de20!! 買ってきたよ!! 


最近新しくブーツを買い、その履き慣らしも含めて恒例のゲマ・メイト・メロン・とら巡りをしてきました^^





本日の戦利品・・・・










電撃文庫20de20!!
電撃文庫20de20!!
電撃文庫創刊20周年記念公式海賊本

花×華の短編小説が目的で買いました。涼香先生の描き下ろしイラストがなかったのが惜しい・・・




ファフニール02_とら
銃皇無尽のファフニール第2巻

ツインテ入りましたーーー!(まいどありーーー!!)的な第2巻。お風呂シーンもあるんだよ。
とらで購入したので、小冊子もらえました。表情が可愛い一枚ですね。




IS2_クリアファイル
IS<インフィニット・ストラトス>2 クリアファイル2種

IS用スーツへの着替えシーンがエロぃ・・・
メガミか娘Typeの版権イラストでしょうか。
なかなか、イイネ!( ́・ω・ )☆
IS2は一緒にカレンダーも予約してきたので、来月の発売が楽しみです。
描き下ろしイラストたくさんあるといいな。

Category: 物欲

tb 0 : cm 0   

ホライゾン一番くじ 

ブログ移行してからの、初の物欲最前線の戦果となります。
他にも娘Typeやらメガミやら買ってますが、メインディッシュではないので、割愛します(笑)


では・・・早速行きます!!
























DSC_0016.jpg
ホライゾンがかなり狙ってるようにしか見えない
H賞 クリアファイル





DSC_0006.jpg
使うのが勿体ない
G賞 フェイスタオル × 4





DSC_0013.jpg
メアリのが無くなってて涙した
F賞 夫婦デザイン湯呑 × 3








DSC_0011.jpg
何気に一番の目当てだった
E賞 オリジナルポスター × 2








DSC_0014.jpg
PSPのおまけに次いで浅間さん2体目です
B賞 メアリ きゅんキャラ
C賞 浅間 きゅんキャラ




合計12回引いたよ俺のアフォゥ・・・・

店員さんも苦笑い。            ですよねーー























DSC_0015.jpg
しかしそれには理由があった
ラストワン賞 タペストリー



個人的にお気に入りキャラのネイトなので、かなり嬉しいです。
以上の商品が1個600円で買えると考えると、かなりお得だったかも??

生徒会の一存のくじも買っておけばよかったなぁ・・・・ と思います。




ということで、本日の戦利品はこれにて。

最後の絞めはホライゾンらしく・・・・















以上。

Category: グッズ

tb 0 : cm 0   

ブログの作り直しについて 

以前まで「新人社会人がアニメ・ゲームグッズの保管に悩みつつも物欲に負けてしまうブログ」を運営(途中で更新が滞りつつ)してましたが、このたび、諸事情によりブログを登録しなおしましたので、今後はこちらのページで更新していきます!!

まだまだ走り出しの身ですが、これからも頑張っていきますので、宜しくお願いします!

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   
